CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 11月、12月クラスのお知らせ | main | 今日のお弁当と思うこと・・・。 >>
0


    | - | | - | - |
    マクロビオティックでハッピークリスマス☆12月のクラス
    0



      12月中旬に基本のクラスを終え、クリスマス当日にクリスマスメニューを迎えました♪

      2種のパエリア...
      冬野菜のミルフィーユ仕立て
      シーザーサラダ
      ショコラとフランボワーズのムース

      明日もクリスマスメニューが続きます(笑)
      おかげ様で、例年よりクリスマスを堪能させていただいてます!

      1.2月のクラスやイベントのお知らせなども、ちゃんとブログ更新してこう。

      つい、Facebookで終わってしまいます…。

      今朝、我が家にもサンタさんがやってきたようで、賑やかな朝でした。
      (私の所だけこなんだが…。)子どもの頃から変わらず、クリスマスの朝は好きだな。











      マールーウクラス、盛り上がり?ました!(^^)!。

      初回からずっと参加くださっている友人でもあるりこちゃんが、お手製のグリューワインならぬ、グリュージュースを差し入れてくださって、みんなで乾杯!




      子どもたちも冬休みに入っていたので、今回は特別に託児サポートを、これまた託児所に勤務するプロ、友人奥ちゃんに依頼させていただくことができ、普段、子連れの方も集中してご参加いただけたのではないかなと思います。

      メニュー内容も、そこそこに多く時間がいつもより大幅にかかりましたが、皆様ありがとうございました。


      次回、1月2月のマールーククラスの募集も始まっております。

      お申し込みはマールーウまで。

       

      http://cafe-maru.net/2013/10/11-1.html


      詳細もお知らせしてゆきますね。

      | 料理教室 | 11:52 | comments(0) | - |
      0
        | - | 11:52 | - | - |
        コメント
        コメントする