CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< マクロビオティックでハッピークリスマス☆12月のクラス | main | 2015年1月2月クラス日程 >>
今日のお弁当と思うこと・・・。
0
     
    今日のお弁当☆

    玄米ご飯と若芽ふりかけ、切り干し大根と金時人参煮、ひじきの煮物、紅芯大根とセリの胡麻みそ和え

    今月来月の、クラス日程の告知を今日しよう今日しようと、延び延びになって気付けば、1月クラスの初回が来週なのでした。
    ...
    全部1人でやるのは、確かに楽ではないけれど全ては自分が決めたこと。ご参加くださるみなさんと、一歩一歩前進してゆきたいなと、常々思います。

    今年から、教室で使う食材をつどいやさんが、ご協力くださって納品してくださることになりました。

    本当にたくさんの方に、助け支えられ、感謝はつきません。

    みんながみんならしく。
    私が私らしく。

    よりありのままで楽しい時間を創造してゆけたらなぁと思います。




    写真の向きがなおらず・・・^_^;
    | お弁当 | 22:08 | comments(0) | - |
    0
      | - | 22:08 | - | - |
      コメント
      コメントする