CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2、3月の1day マクロビオティックレッスンのお知らせ | main | Natural Spice 春のお知らせ >>
0


    | - | | - | - |
    2014春
    0
       
      今日のお弁当 3月11日

      三分搗きごはんと若芽ふりかけ&ゆかり、がんもと大根のステーキ、かぼちゃの水無し炊き、キャベツとかぶ菜の荏胡麻マスタード和え、黒豆甘煮

      お兄ちゃんから通算6年通った親子教室で娘と食べた最後のお弁当。

      子どもたちの三つ子の魂を育てさせてもらうことで、自分の三つ子の魂を知ることのできた場所。...

      6年前にお兄ちゃんを出産した場所。
      あれから、家族をつくり、仲間とつどい、共に泣いて笑って食べて、育ってきた学び舎。

      終わりはまた新しいスタート。







      汰央幼稚園生活最後のお弁当☆3月12日

      三分搗きごはんと炒り糠ふりかけ、かみなり豆腐、ベジミートボール、スナップエンドウ、蓮根の梅酢漬け

      幼稚園最後のお弁当だから、色々構想練ったものの、結局いつもと変わらぬお弁当。
      気持ちだけ先走り(笑)
      本人は至って、なんとも思わぬ様子でいつも通り食べて帰ってきましたとさ。





      | お弁当 | 13:10 | comments(0) | - |
      0
        | - | 13:10 | - | - |
        コメント
        コメントする