CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ギャラリーカフェてらこや新都市 | main | 1day マクロビオティックレッスン >>
0


    | - | | - | - |
    冬の排出
    0
      先週、1歳の末娘から始まり、私→真ん中娘→主人、(おじいちゃんは症状微妙)とロタウィルスにかかりまして…。

      免れたのは、長男とおばあちゃん。

      家庭内パンデミックなのでした。

      久々のホメ登場〜

      症状はそれぞれで、末娘は嘔吐と下痢、私は微熱と気持ち悪いのと下痢、真ん中娘は嘔吐、主人は吐き気…。

      こんな時に限って、おばあちゃんが泊まりで不在、主人は夜勤。

      へこたれてもいられないので、何とか乗り切りやれやれ、と週が明けたら、月曜日、免れたはずの長男がインフルにかかり〜

      このまま、終息を望むばかり。

      1歳娘は、経過したら顔つきがまた少し変わりました。
      子どもって、ひとつ病気を乗り越えるたびにグンと成長するようで。

      ロタのおかげで私は粉物祭りが止まり、過食ぎみだったのも止まりました。
      症状はありがたい。

      出すものはしっかり排出して、軽やかに春を迎えたいものです。
      | 子どものこと | 21:46 | comments(0) | - |
      0
        | - | 21:46 | - | - |
        コメント
        コメントする