CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 冬の排出 | main |
0


    | - | | - | - |
    1day マクロビオティックレッスン
    0
      初夏の風が心地よい季節になりました。 子どもたちは、9才、新一年生6才、2才になりました。
      家族7人、日々の食事作りに終われながら、慌ただしくも賑やかな日々を過ごしています。 季節もかなり巡って料理教室をお休みにしてから、気づけば産後2年が過ぎていました(笑) そろそろ…と思い始め、今年の秋に再始動することにしました。 先駆けて、来月6月にずっとクラスを開催させていただいていたカフェマールーウにて、季節開催の1dayレッスンを行うことになりました。

      久しぶりのクラス、またみんなでお料理するのが楽しみです。
      今回、季節開催ということで梅雨にあたる時期、五行を交えながら季節の食べ方、調理の仕方、この時期の身体について、料理を通して学んでゆきます。 基本となる、玄米の炊き方、味噌スープの作り方、季節の素材をつかったおかずたち、ちょっとした食後のお楽しみなどなど、初めての方も実践されている方も気軽にご参加いただけます。 場所はもちろん以前同様、カレーが美味しい素敵なカフェマールーウです! 日時 6月24日(土曜日) 10時〜14時 受講料 3800円 お申し込み方法 maichii1☆ezweb.ne.jp まで ☆を@に変えて送信お願いします お名前、ご連絡先を明記の上、メールをお送りください。 お子様同伴の場合、年齢をお書き添えください。 恐れ入りますが、以下の内容をご確認の上お申し込みください。 *お子様とご一緒にご参加いただけますますが、託児はありません。楽しくクラスが進められますよう、皆様のご協力をお願いします。 *キャンセルポリシー 3日前〜50% 当日 100%
      | 料理教室 | 11:15 | comments(0) | - |
      0
        | - | 11:15 | - | - |
        コメント
        コメントする