CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    カフェオープンしました
    0
      てらこやカフェ新都市のプレオープンで頂いた、大好きな8×8さんのお花。

      秋の装いの素敵なお花で、朝の光でキラキラと和ませてくれてます。

      幸世ちゃん、あきちゃん、奈緒佳ちゃん、涼子ちゃん、ありがとうね。

      当日は、ゆっくりおしゃべりできなかったお友達にはたいへん申し訳なく、でも、キッチンからのみんなが和やかに食を囲む風景に胸がじ〜んとしながら、カチャカチャと食器の触れ合う食事時の音が、あー、私はやっぱり大好きだなぁと幸せを感じる時間なのでした。

      乳飲み子抱えての参加で、家族に、沢山の方に支えてもらいながらだけれど機会に恵まれたことを本当にありがたく思います。

      写真を一枚もとれず(笑)あきちゃんから拝借させてもらいましたm(_ _)m

      次回は営業日は
      10月19日〜23日です。

      プレオープンの時のような予約はなしでも大丈夫ですので、食事にお茶におしゃべりに…ふらりと立ち寄って頂けたら嬉しいです。

      | イベント | 12:47 | comments(1) | - |
      << | 2/10PAGES | >>